未公開暗号通貨をプレセール中に少ない資金で購入!

暗号通貨長者への最短ルート!それは公開前通貨の購入!

 

ビットコインが分裂後高騰してますね。

 

8/13約47万円まで上昇してますね。

 

1BTC=100万円にはオリンピック頃には達するだろうと噂されていましたが、この勢いだと年内にも達成しそうな勢いですね。

 

時価総額は7兆3千億円超え!つい先日は6兆円だったのに凄いです。ビットコインが無料で手に入るモッピー が今熱いです。

 

ビットコインの価値は、今の10倍以上になるだろうと海外の専門家は予想してるそうです。

 

ビットコイン長者になるには、数千万円以上の資金がないと今からでは暗号通貨長者にはなれませんね。

 

しかし、ある公開前暗号通貨なら10万円でオリンピック開催頃には暗号通貨長者になっている可能性が有ります。

 

 

ビットコインの購入ができる取引所

 

 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

ビットコイン以外にも価値上昇期待大の新興通貨が売買できます。

 

 

 

 ビットフライヤーはビットコイン保管中のリスクを補償!損害保険を国内大手損害保険会社と契約しています!また、ポイント交換サイトPeXで貯めたポイントをビットコインに交換できるサービススタート! ライフカード の運営する「 サンクスポイト 」とビットコイン の交換を行う サービスを開始

 

 

 


少額資金から始める暗号通貨長者の道

アルトコイン(新興暗号通貨)を購入して暗号通貨長者を目指す

 

 

ビットコインを現在の価値で購入して、暗号通貨長者になるにはそれなりの資金が必要ですが、

 

アルトコインであれば数十円から数万円で1枚購入できます。

 

ビットコイン長者は海外に大勢居るそうですし、最近ではイーサリアム長者が多数居るそうです。

 

約1600倍以上ですからね。1万円が1,600万円ですから・・

 

リップルが約46倍、ネムが約76倍まだまだ価値は上がりそうですね。

 

 

イーサリアムは国連の慈善活動のため、イーサリアム技術のトライアルは成功しました。

 

国連のWorld Food Programme、数千の難民にイーサリアムの引換券を配り、食糧支援が目的でした。

 

難民がWFPからもらった全てのイーサリアムはオリーブオイル、パスタ、レンズ豆等食べ物の購入に使われました。

 

WFPはプロジェクトを広げ、8月にジョーダンにいる100,000人にもイーサリアム引換え券の配布予定です。

 

企画通り進んだら、2018年以内にジョーダン全ての難民に届く予定だそうです。

 

 

リップルはどうでしょう。3つの日本の大手銀行(住友銀行、MUFG、みずほ銀行)はリップルを使用する日本銀行事業共同体に入りました。

 

ゆうちょ銀行がリップル決済ネットワークに参加したそうです。

 

三菱東京UFJ銀行が発行予定している暗号通貨はリップルプラットフォームを利用するのでしょうか。

 

リップルは主に企業間取引に利用されてますが、今後はもっと増えていくのでしょう。

 

7月現在、約20円辺りを推移してますが、日本のメガバンクの動向次第で再び高騰の可能性も・・・

 

 

公開前暗号通貨を購入して、ビットコイン長者やイーサリアム長者のようになりたい人には

 

ASEC COIN一択でしょうね。